素人でもできるG-SHOCKの電池交換

今回はG-SHOCKの電池交換のご案内です。
メーカーへ電池交換を依頼しますと防水検査やパッキン交換込ではありますがだいたい料金が4,000円近くします。

私、腕時計のななぷれで10年以上働いておりますが電池交換はやったことがなく全くの未経験のド素人。
前回はチープカシオの時計の電池交換をさせていただきましたが今回のG-SHOCKは前回のものとは電池交換の方法が全く異なります。

電池交換を行うにあたり、当店の時計修理技能士に注意店と電池交換のやり方を事前に教わってます。

最後に

今回、初めてG-SHOCKの電池交換を行ってみて、実際やってみるとそんなに難しくもなかったです。
ただ、お客様ご自身で行って頂く場合は自己責任となりますのでお怪我や時計に傷をつけてしまったりしないように
十分に気をつけて行って頂きます様おねがいします。また防水性能が低下する恐れもあります。

当店では腕時計の修理サービスもおこなっております。

■腕時計のななぷれではお客様の大切なお時計を責任もって経験豊富な1級時計技能士により再び最適な状態でご使用いただけるよう、丁寧に修理や分解掃除(オーバーホール)をさせていただきます。楽天市場でご注文可能でございますので溜まったポイントやクレジットカード決済もご使用可能です。
■ ご愛用の腕時計の機械を見る事は中々ないかと思います。当店ではお修理前とお修理後の機械の写真を撮影をさせていただき、機械の状態などがわかるウォッチカルテをお時計と一緒にお付けさせて頂いております。※一部のブランドは写真がないものもございます。
■ 修理後の保証もしっかりとございますのでご安心ください。またレビューのご投稿にて通常6カ月を1年間に延長致します。

ロレックスの分解掃除(オーバーホール)のご注文はこちら
分解掃除(オーバーホール)のご注文はこちら
新品仕上げのご注文はこちら
電池交換のご依頼はこちら
LINEのお問い合わせ窓口

この記事を書いた人

ななぷれ